本文へスキップ

LYS×LYS to animals.×restart

ご支援のお願い


ご支援金について

シェルターの運営には、物資のご支援だけでは賄えない費用がたくさんあります。
シェルターでの保護動物も増加しており、シェルター内の動物たちの適正飼育、
衛生環境の維持など、こちらも、皆様の多大なご協力の賜物となります。
是非、今後とも、ご協力くださいますよう、宜しくお願いいたします。

○医療費
 ●治療費:圏内で保護された動物たちは、必ずと言っていいほど、治療を要する子です。
 ●医薬品費:ワクチンや狂犬病・上記保護動物のケアも含めて、投薬の必要な子が多々おります。
 ●避妊去勢手術費:里親に出す条件、動物たちの遺棄処分を減らすために必須と考えます。
 ●
○保護活動費
 ●車両維持費:
 ●ガソリン代:圏内へ一度行くと100Km~200Kmほどの走行が平均的です。
 ●交通費:里親様や遠方への様々な活動のため、高速代や電車代がかかります。
 ●
○シェルター維持費
 ●光熱費:季節的な変動はありますが、冷暖房時期は特に高額になります。
 ●設備費:シェルターはもともと何もなかった土地のため、随時、設備を増やしております。
 ●その他、物資ではまかなえない細かな費用が必要となります。

皆様の気持ちを寄付金としてご協力いただければ、幸いです。。

お振込み先:ゆうちょ銀行
    記号:18220
    番号:21033601
 ★他銀行からお振込みの場合
    ゆうちょ銀行
    店名:八二八
    店番:828
    預金項目:普通
    口座番号:2103360
    口座名義:リスタドウブツタチニヒカリトサイセイヲ

不定期となりますが、ご支援いただいた方には御礼状をお送りしておりますので、
差支えなければお振込み後、下記メールアドレスに住所とお名前をお知らせくださいませ。
lystoanimals2011@gmail.com(LYSTA事務局)

物資ご提供について

LYSTAでは、シェルターにて保護している犬猫の飼育管理のほか、
機会を見つけては、20Km圏内の保護活動時に給餌を行っています。
これには、相当量のフードが必要となり、皆様からのご提供なくしては、成り立ちません。
シェルター維持のための物資と合わせまして、ご協力宜しくお願いいたします。

<現在必要としている物資>
HPリニューアル中につき、詳細はブログにてご確認くださいますよう、宜しくお願いいたします。

<物資等の送付先について>
〒970-0101
福島県いわき市平下神谷字堤原148-2
090-2024-2121

【ふんばろう東日本支援プロジェクト動物班】ほしいものリスト
こちらにも常時必要としているものを毎月載せています。
よろしくお願いいたします。



細かな要望となってしまい、大変恐縮ですが、宜しくお願いいたします。
また、ブログ記事にて、最新の情報を発信させていただいており、
こちらの記事と要望が異なるタイミングがあることをご了承ください。
 

LYSTA

LYSTA スズキリエ

MAIL:lystoanimals2011@gmail.com
・不要になった犬猫の引取りは行っておりません
・毎日限られた人数で作業しているため
 恐れ入りますが目的のない施設見学や
 突然の来訪はお断りさせていただいております